2014年10月3日金曜日

作品紹介です!

yoko です!

 いよいよ明日、10月4日より映画「FRANK」 が劇場公開になります!
北海道から沖縄まで、FRANK旋風が巻き起こる…のか?(笑)




音楽を通じて、誰かとつながりたい!

まっすぐで不器用なミュージシャンたちの複雑で繊細な物語に
心が揺さぶられる、ハートフルな作品です。

ファスベンダー様♡の美しすぎる顔をかぶりもので覆うという、
もったいなすぎるキャスティングが話題です。


それにしても、ファスベンダー様の演技が本当にすばらしいんです!無表情なはずのフランクなのに、全身から静かな感情が伝わってきて、胸がキューンとなるんです。ぜひ、劇場でご覧下さい♫




そしてもう一つ宣伝を!

 本日より、yoko と emi が組んで担当した「HOMELAND シーズン3」のDVDレンタル&発売が開始になりました!

「実話かと思ってしまうほどリアルな臨場感」と公式HPで紹介されているとおり、息をするのも忘れて見入るほどスリルあふれる展開になっています。

yoko と emi が力を合わせた力作の字幕で、ぜひお楽しみください♫



0 件のコメント:

コメントを投稿